YouTube もチェック!

大阪 岡山 津山

21日はここからスタート!

CAFE & BAR TIME

TEAM ACSOD JAPANプロライダーのHORINAOさんのCAFE AND BAR TIMEです。お昼はランチ、夜はBARで、サーファーがたくさん集まるところですよ〜。情報交換にもどうぞ。

ランチをいただきました。

ランチ

高石市綾園2-2-2-103です!ぜひ。

それから、ミヤッチがオーダーをしたいということだったので、ここでサーフボード談義スタート!

テイクオフして横に走り始めたところで、前回のボードが短すぎたという反省点から。サーフボード選択で僕が尊敬しているクボコさんのご意見、6’3″あってもいいという、さすがです。

ミヤッチの意見もあり、あとスペシャルな運動神経で、GHOSTの6’1″に決まり!

カフェでこういうのは楽しいね。

サーフボード談義

そのまま、みんなが所属のBlue surfさんへ。

譲二さんとミーティング。Blue surfさんでは現在、HORINAOプロの他に、高校1年生の才蔵がライダーとして乗ってくれてて。注目度も高くて今後が楽しみ。才蔵は今、GHOST 5’9″ 18 7/8″ 2 1/5″ (171cm 67kg) オーダー中です。待ち遠しい!

そこから、岡山へ!!

津山のFRENZYさんへ行く前に、岡山市のパンだぜ。

Le Pain de Taka

Le Pain de Taka 岡山市北区西古松1-37-16 だよ。絶対行ってよ。うまいよ。店内でも食べれるよ。

Le Pain de Taka 店内で食べれます

Le Pain de Taka 店内で食べれます

同士であり恩人でもある、TSUNE。

さすが。夕方行ったらパン売れてて、もうあと少ししか無かったよ。次は看板メニューのクロワッサンゲットするぜ。

なんと、クロワッサンだけ買いに来るお客様がたくさんなんだって。そっこう売り切れ。さすが本場フランスで修行してきたパン職人。

いつきても夫婦仲良くて、ほんと元気もらえる。

そしたら、FRENZYさんでACSODライダーのYUSUKEさんがご家族で来てくれたー!

YUSUKEさんとTSUNEと

今岡山サーフィンものすごく盛り上がってて、NSA登録120人超えで中四国トップクラス。

先日の支部予選も大いに盛り上がってたみたい。サーフィン最高。

その岡山でのサーフィン文化をささえてるのが、YUSUKEさんたちのグループ。仲間意識強くて、ショップ関係無しにみんな盛り上がろうっていうのが海のない地域でもこれだけ盛り上がってる理由なんだね。スーパーリスペクトです☆

全日本の支部予選はFRENZYのオーナー貞森さんもYUSUKEさんもACSOD。かっちょいい!

岡山支部予選

貞森さん GHOST 5’9″ 18 15/16″ 2 5/16″ (172cm 76kg)

YUSUKEさん 5’11” 19″ 2 7/16″ (181cm 77kg)

です。

ここから夜になってしまったんですが、津山市のFRENZYさん滑りこみ!

貞森さん待っててくれました。すみませんでした。

FRENZY 津山市

MEAT LOVERS気になってくださってるお客様も駆けつけてくれて。ニューモデルチェッッック!

MEAT LOVERS

帰りにタイミングあえば鳥取でお会いしましょう。

いつ行ってもかっこいいショップFRENZYさん。YUSUKEさんやTSUNEもそうだし、すごく盛り上がってるショップですよ〜。みんな行って下さい!

津山市大田493です。

そしてショップクローズ後、貞森さんと夜ご飯へ〜。おいしい創作料理ごちそうになりました。ありがとうございました!貞森さんビールどんだけいくんですか!

野口さんの夜食は飲み終わってからの家での大盛りカレーということです。今度はお邪魔します!

ホテルに帰って仕事してたら3時になっちゃいました。今日は移動日、がんばって運転だ!熊本まで着ければうれしいな。

21日も最高の一日。みんなに感謝。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php