YouTube もチェック!

ポルトガルのプロ使用ボード

ぽーちゅぎーでプロたちが使用していたボード。並び順は体重の順番。リッター値と合わせて参考にしてみてください。

基本的には普段と同じボード、または1インチ長めの人もいたかな。少し細めかな。

長さと幅のバランスについては、「きみは本当にサーフボードを選べるか」に詳しく解説してますので、ぜひゲットしてください。現在は特別無料配布中です。

特別大きい波では無かったけど、ふっとばされる難しい波だったね。

68kg ジェレミー 5’11” 18 1/4″ 2 1/4″ 24.2L FCS2 JF スカッシュ

69kg アレホ 5’11” 18 1/4″ 2 3/16″ 24.39L FUTURE スカッシュ

70kg アリーツ 5’11” 18 1/4″ 2 5/16″ FCS2 AM L ラウンド

72kg ナットヤング 6’0″ 18 1/2″ 2 5/16″ 27.2L FCS G-AM スカッシュ

72kg ケリー 5’9″ 18 1/4″ 2 1/4″ 25.3L FCS2 KS ラウンド

73kg コロへ 6’0″ 18 5/8″ 2 5/16″ 26.5L FCS2 KA L スカッシュ

74kg アダムメリング 5’10” 18 1/2″ 2 1/4″ 26.2L FUTURE LOST スカッシュ

74kg ウィルコ 6’0″ 18 3/4″ 2 5/16″ 27.33L FCS2 ACCELERATOR スカッシュ

76kg ジョンジョン 6’0″ 18 5/8″ 2 1/4″ 25.8L FUTURE JJF スカッシュ

76kg カイオットン 5’11” 18 5/8″ 2 5/16″ FCS2 CARVER ラウンド

77kg エース 5’11” 18 1/2″ 2 5/16″ 26.3L KR スカッシュ

80kg ビード 6’1″ 18 3/4″ 2 7/16″ 28.75L FCS2 PERFORMER スカッシュ

81kg シンポ 6’1″ 18 7/8″ 2 3/8″ 28.0L FUTURE AM2 スカッシュ

FCS2はやっぱり多いよ。完全にパフォーマンスで優位らしいよ。フィンとボードの接着面で、パワーが全てボードに伝わるんだって。

結構新しいものを見にまわるって人多かったみたいだけど、実証済みになってきてる。

壊れないっていうのもプロたちが好きな理由みたい。

ケリーはまたもEPSか。やはり。

EPSに行くともう帰ってこないってよくシェイパーの人たちが言ってるけど、一度体験するとあの浮遊感がたまらないんだね。

勝手に走って行くというのは僕ら中級者には助かる。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php