サーフボード専門業者「Hannah Firm」のblog

REVERSALオーダーフェア 早割

お休みのお知らせです。

3月6日(月)7日(火)8日(水定休日)の3日間お休みさせていただきます。

どうも。

3月に入り暖かさもあってか徐々にサーフィンですね。

でも久しぶりに山にも行ってみました。

スプリングバレー

天気良くて最高です。

スプリングバレーは街から近くていいですね〜。

さて、ウェットスーツ届いてます。

ウェットスーツ

どうも。

rvddw春夏も入荷してます。

Klean Kanteen × rvddw 355ml INSULATED 5,000円

klean kanteen rvddw

BIG MARK SHOPPING CARGO BAG 3,500円

BIG MARK SHOPPING CARGO BAG

新しいフラップは片方です。

フラップ片方

フラップ片方

ゴツゴツしないジップも出たよ。やわらかっ。

ゴツゴツしないジップ

ということで、REVERSALでは春夏のウェットスーツのオーダーフェアが始まりました。

オーダーフェア RVDDW

シーズン入ってからオーダーするよりお得なのでご紹介でした。

よろしくどうぞ〜。

css.php