YouTube もチェック!

REVERSALオーダーフェア 早割

オーダーフェア RVDDW

お休みのお知らせです。

3月6日(月)7日(火)8日(水定休日)の3日間お休みさせていただきます。

どうも。

3月に入り暖かさもあってか徐々にサーフィンですね。

でも久しぶりに山にも行ってみました。

スプリングバレー

天気良くて最高です。

スプリングバレーは街から近くていいですね〜。

さて、ウェットスーツ届いてます。

ウェットスーツ

どうも。

rvddw春夏も入荷してます。

Klean Kanteen × rvddw 355ml INSULATED 5,000円

klean kanteen rvddw

BIG MARK SHOPPING CARGO BAG 3,500円

BIG MARK SHOPPING CARGO BAG

新しいフラップは片方です。

フラップ片方

フラップ片方

ゴツゴツしないジップも出たよ。やわらかっ。

ゴツゴツしないジップ

ということで、REVERSALでは春夏のウェットスーツのオーダーフェアが始まりました。

オーダーフェア RVDDW

シーズン入ってからオーダーするよりお得なのでご紹介でした。

よろしくどうぞ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php