YouTube もチェック!

3ヶ月の学びで得たこと

休みはないわ。お店は閉めるわ。波乗りも削り。

性格的なものも含めて場違いかと何度も躊躇したんだけど。

アカデミックな場所に初めて入った。

色々なものを犠牲にして、3ヶ月終えてみて。

同志約60人の思いみたいなもの。ここでしか見せてくれないんだろうな。

だから。結果。

自分はいったいどこに向かっているんだろう。

評価していただいた先生もいて、晴れ晴れしく卒塾したと思ったら、たちまち迷子。

自分の向かう道が分からなくなった。

こうしているとそっこうで爺さん。

これこそが成果。地に足つけてか。

仙台ってサーフィンできるの?

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php