YouTube もチェック!

セレンディピティサーフボード M.S.P

今日は、福島のサーフボードファクトリーM.S.Pへお邪魔してきました。

SEREN DIPITYサーフボードの製造工場です。

震災により、海のほうから福島市に移ってきたそうです。

代表の室原さんが、1時間も時間をかけて、お話をしてくれました。

さすがはレジェンド、ASPを福島に誘致した立役者です。いい人、考え方もかっこいいです。

サーフ業界について、サーフショップについての考え方も教わりました。

私が持っていたサーフボードを出し始めると、中で作業されていた従業員の方が、何を言われたわけでもなく作業を止め出てきて、ボードを見始めました。

みんなサーフボード大好きなんですね!こういう職人気質の方にサーフボードを削って欲しい。M.S.P最高です。

aku shaper

aku shaper_2

M.S.P

ラミネート部屋

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php