YouTube もチェック!

小波

本日も小波です。

ここ最近ずっと小波ですが、それでも毎日できるってのはありがたいですね。

小波だからこそできるレッスン、小波のときしかできないレッスン♪

僕がプロコーチングを受けてたとき、小波だと日本のシチュエーションに近くなるので、思い入れ深く受けていたのを覚えてます。

リチョーは小波だからこそできるレッスンの引き出しがいっぱいあって。それはそれは毎回驚かされました。

有り体に言えば、ほぼリチョーのパクリです。

しかしリチョーには日本で同じこと教えたいから教え方を教えてくれって伝えてたので悪いパクリではありませんm(_ _)m

が、しかし全然同じじゃない!

引き出し無いし。

もっともっとがんばります。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php