YouTube もチェック!

今年の豊富

仕事始めじゃ。

「提供するサーフボードは、サーフィンに人生をかける格式の高いサーファーが手にとる価値のあるものでなければならない。」

という理念でやっております。

今年もよろしくお願い致します。

今年はマジメにやりますm(__)m

TAKEDA CUSTOMS

2月17〜19日(火〜木)、インタースタイル出展します。シェイパーYOSHIROも来日ですので、ぜひお越しください。インタースタイルは一般の方でも入れます。パシフィコ横浜です。カップヌードルミュージアムにお越しの際はついでにどうぞ。

ALEX CREWS SHAPES

大晦日にはアレックスから心のこもったメッセージがムービーで送られてきました。とても感謝しているぜHIRO。女の子がいっぱいだぜHIRO。とパツキンとはしゃいでいるムービーでした。あのやろう。とは言っても、ASAHIビールを片手にメッセージを送ってくれるというのは、人思いのなつっこいアレックスならでは。彼の性格はオージーでは無いです。若いのに感心します。

MH SURFBOARDS

昨年契約したばかりなのでこれからです。とにかくCHIPPAのサーフィンに魅せられてます。まずはMHに会いに行ってきます。今年加速します。多分エアーできるようになると思います。お先です。エアーができず誰にも相談できず困っている方、まずはお気軽にご相談ください。

Hannah Firm お店部門

昨年はたくさんの方がご利用くださいました。サーフボードが大好きでウェットスーツに興味が無いのですが、ご指示いただけてうれしいです。今年も引き続き、それぞれのサーファーごとに最適なサーフボードを追求していきます。ウェットスーツでサーフィンは変わらないのですが、サーフボードで絶対にサーフィンは変わります。サーフィンがこんなに楽しくなるんだったら早く教えてよ!とよく言われるのですが、ここで教えたのでもう言わないでください。

獣医師オープンサーフィンコンテスト

全国の獣医師のサーファーで交流を!と一昨年よりスタートしました、獣医師オープンサーフィンコンテスト。なんと第二回の去年は、第一回の参加人数を下回るという誰も予想しなかった大ハプニング。

そのハプニング続きのコンテストですが、いよいよ会場が無く追い込まれました。今年は果たして開催できるのか。微力でごめんなさい。だ〜れ〜か〜。海貸して。砕け散る波は誰のもの?ブルーハーツを聴いてください。

以上今年の豊富でした。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php