YouTube もチェック!

サーフィンコーチ行ってきた

サーフィンコーチ行ってきたよ、Alleyのビーチの方

今日は、朝一で、Richoのサーフコーチを受けてきた。

カランビンもいい波割れてたけど、やっぱりレッスンはビーチブレイクに限るということで、Alleyのビーチの方で。

今日は、『おまえはもうオージーだ』の一言をもらったので、それだけで満足。

今日はかなりレベルの高いセッションだったな。仙台新港ではこのスキル必要だと思う。

僕の次のセッションの女性、TAKEDA SHAPES乗ってた。しかもいくつかスポンサー付いてるみたいだった。

プロではないだろうけど、TAKEDA SHAPESやっぱり地元で支持あるからすごいよね。

昨日彼のシェイプ、THREE BLASTA、2本受け取ったよ。仕上がりが最高♪グラスラブよりいいね。

また後日アップします!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php