YouTube もチェック!

SURF LAKE

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?time_continue=178&v=v7WXWvLOGRU” /]

オーストラリアでWAVE GARDEN系が3つできるって話なんだけど、もう1つ別のも動いてるみたい。

SURF LAKEってやつでオッキー絡めてか。

すごいなー。

今年アメリカのケリーのは初のウェーブプールでのWCTの会場になってるよ。

ケリーのをWSLが買ったんだけどね。

どんな試合になるんだろ。

必要な点数があって、それするためにどれくらい危険を犯すかが明確だから、なんとなくギャンブル!みたいな技の構成になるのかね。

あとオーストラリアのグレッグのウェーブプールもあるか。あれどうなったんだろう。

まっとりあえず今すぐウェーブプールでサーフィンしてみたい!って人は、

WAVE GARDEN系のイギリスのSNOWDONIAって言ったかな。あそこが一番。

それかアメリカにもWAVE GARDEN系1つできたよね。それもすぐ乗れると思う。

張り切ってどうぞ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php