YouTube もチェック!

サーフショップ クリック 東京世田谷

サーフショップクリックにお邪魔しました。

オーナーの清野さんとは電話でお話したことくらいで、初めましてだったのですが、挨拶を早々に、サーフショップのお話、業界のお話、サーフボードのお話、たくさん教えてくれました。

サーフショップ始めて25年というのはそれだけで尊敬しますが、清野さんの人柄を拝見し、これか!と思いました。

人は人に着いてくるということです。

ぜひ一度行ってみてください。暖かく迎えてくれるはずです。

電車でのアクセス簡単です。御嶽山駅から東へ新幹線の線路沿いを歩いて10分です。

SURF SHOP CLICK

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php