YouTube もチェック!

SURFING LIFE 仙台

今月のSURFING LIFEは仙台ですよ〜。

仙台 SURFING LIFE

iphoneやっと買った。

iphone

前の動きがめちゃくちゃ遅かったからやっと。

でもlineがなぜか使えません。現在lineでの連絡が取れませんm(__)m

あと、前のfbでいいね!押せなかったのがイライラしてたのに、なんとまたいいね!押せない。なに?端末のせいじゃなかったか。自分のせい?いいね!に押し方ってあるの?強めに押しても弱めに押しても長く押しても短く押しても押せません。

いいね!が押せませんm(__)m

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php