YouTube もチェック!

サーフトリップと海の日

みんなでサーフトリップに行ってきました〜。

トリップ

笑いあり笑いありの2日間でした。

波もあったし。

いっぱい話したし。

みんな忙しくてなかなか難しいけど、たまにはこうして友だちとサーフトリップできるのは楽しいものです。

オフってあんまり意識ないですが、メールも見ないで携帯はたまに見るくらいにして返事も後回しにして。

目の前の現実ってとても大事だと思いました。

たまにはこうして友達とサーフトリップできるのは楽しいものです。

たまにはこうして友達とサーフトリップできるのは楽しいものです。

たまにはこうして友達とサーフトリップできるのは楽しいものです。

そして、仙台に帰ったら、みつくんとたいぞうくんがっ!

海の日来仙です。

いつも遠くまで来てくれる。

今回はゆっくり話ができなくて残念でしたが、また次回よろしくお願いします。

色々話聞きたいっす。

でもやっぱり一緒に海に入るのが楽しいですね☆

良い波乗れたし良かったです。お気をつけて〜。

また来年もぜひよろしくお願いします。

楽しい時間をありがとうございました。

湘南から〜

あれっ?右に。

なんとフジモンさんがっ!

フジモンさん

なんじゃこの3連休は!

友達の和が半端ない。

話し足りないよー。

9月3日参戦予定です。

フジモンさん3日の夜はパーッと行きましょうとのことなのでみなさん夜もあけておいてください。

参考

ACSOD 試乗会ブログ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php