YouTube もチェック!

TAKEDA CUSTOMS

INDO QUEST

今日は朝7時から、TAKEDA CUSTOMSへ。

一日YOSHさんと一緒だった。

INDO QUESTモデルはビッグウェーブ用。

このURLの中の写真はガンすぎるけど、一般的には、ハイパフォーマンスボードのプラスαってイメージでオッケー。

自分も6’6″持ってるけど、スーパーファーストボード。

このモデルは、折れないようにセンターストリンガーが太いブランクスを使用。

もちろん世界一のバーフォードブランク。

巻きは、6 6 PATCHと、特殊なので、オーダーする際は確認してね。

ちなみに上写真のボードサイズは、6’2″ 18 1/2″ 2 5/16″ 27.3L。

普段のオールラウンドボードで25Lくらいのボードに乗る人用。

これも展示会用。

実は今日、TKD1〜TKD5が完成。ギリギリすぎるね。

これを持って帰って、トレードショーの準備が整う。

昼は二人でトップヌードル行ってカツカレー。

今日は暑すぎて昼からビール。

昼からビール

午後もお手伝いして。

サーフボード作りって、ほんと小さなミスで、大きなミスになって、作り直しになる。

すげぇ慎重に集中して作らなきゃならん。

手伝いながら向いてないなと思うのと同時に、サーフボード製造にかかわる全ての人を尊敬。

特にYOSHさんはやばいくらいにこってる。

リスペクトだね〜。

夜7時になって終わり。

夜はYOSHさんがBBQをふるまってくれた!うまい!

向かいに住んでるやつはクレイジー。

BBQ

ご近所

ようやく帰ってきて、もう寝るだけ。バタン。

明日一日でもう最後か。

やり残したこともあるけど、それは次回で勘弁してもらうかな。

明日は朝一みんなでサーフィンしよ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php