YouTube もチェック!

TAKEDA CUSTOMS 試乗 三沢 ABOUT

ABOUT 十和田

三沢漁港 6月11日

低気圧の影響で漁港でできました。

久しぶりの漁港でテンション上がりました。

波も胸くらいでメンツル。しかもほぼ貸し切り。

7時半〜12時半まで色々なボードの試乗ができました。

ABOUT 宗さん

この度、TAKEDA CUSTOMSの取り扱いをしていただくことになりました、ABOUTの宗さんにLEAF、B-29、HP、KILLER EGG2に乗っていただきました。

どれも好感触。良い波ですしね!

大学生の頃、サーフショップしたい!と思わせた宗さんと、こうしてビジネスパートナーになれる日が来るとは、当時はイメージできなかったです。

夢のような気持ちです。

青森の日本海へ走ろうと思ってましたが、日本海側のサーファーも三沢によくサーフィンしに来るそうなので、窓口はABOUTで決まり!というこで、青森にはもう行くところはなく帰りました。

しかし体力で宗さんに負けた。。46歳でスタイリッシュに4時間もサーフィンしちゃうとは。さすがです。

参考

ABOUT ホームページ

LEAFモデル TAKEDA CUSTOMS

B-29モデル TAKEDA CUSTOMS

HPモデル TAKEDA CUSTOMS

KILLER EGG2 TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php