YouTube もチェック!

島にトリップ

島にトリップに行ってきたよー。

水がスーパーきれいで、底の岩が全部見えてて、カメもいるし、ロケーションも良くて、まるで海外。

海外まで行って波外すくらいなら、十分すぎる。

そして波は当たり☆

初日は2ラウンド、ライトで。夕方は貸し切りで3時間。頭オーバーもあって、2人で回して乗りまくり。

2日目は、胸〜肩で2ラウンド。夕方はレフト。最後1時間はローカルもみんな上がって貸し切り。

3日目は、午前ライトで。一番小さかったけどセットで胸はあったかな。

全てロングライディングしかできない。

ブーツもグローブもキャップも全部いらない、3mmジャージ。

愛澤さんは10年も通っているだけあって、なんでも知っててね。

ご飯のうまい旅館に泊まって見晴らしの良い温泉に入って、最高だったな。

SHARK ENERY DRINKの今後の展開がすごく楽しみ。

宿

島寿司

宿からポイント

島

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php