YouTube もチェック!

シメ

ALEX CREWS

ホテルの最上階

夜景

明石海峡大橋

この旅は、一度心緩めると勘違いさせられる場面がたくさんあって。

実際そんな行動もしちゃったけど。

締めくくりには、気持ちの切り替えには、十分な1日。

みんなの笑顔を思い出しながら。

昨日飲んだワインうまっ。

藤本さんわざわざありがとうございました。

今日は関空でアレックスの見送りでいよいよジャパンツアー終了。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php