YouTube もチェック!

Attractive Distractions

各国で話題沸騰の新しいMOVIE、「Attractive Distractions」がものすごいです。

ぜひチェックしてみてください。itunesで売ってます。

若手最強のメンツ。

ジョンジョン

マットメオラ

アルビー

チッパ

クレイ

カイバーガー

リャンヒップウッド

などなど、

とにかく今のマニューバーはいろんな意味でぶっ飛んでます。

ぽかーんって感じで見てしまいますよ!

ジョンジョンとメオラとチッパとアルビーのエアーが言葉に表せないようなすごさです。

その中でチッパが使用している、ティミーパターソンのハンドシェイプのボード。

チッパ

このボード今ハンナにて販売中です。

オーストラリアに帰った後、チッパが、ティミーのディケールを黒いスプレーで隠して、mhのステッカー張ったそうです。

CHIPPA 中古 5’5″ 18 7/8″ 2 1/4″

timmy chippa

どれだけこのボードがやばいかは、itunesで「Attractive Distractions」で検索して、見てみてくださいね。

Trailerはこちらですが、全然中身のすごさ表せてないような。。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php