YouTube もチェック!

MH Surfboards 紹介

CHIPPA WILSON

今年7月にハンナファームが日本の総代理店として契約しましたサーフボードブランドMHのご紹介です。

モデルページを上げました。MHブランド説明、モデル説明ページ

気になる方はチェックしてみてくださいね。

チッパが乗っているボードです。

ブランド自体は2012年にできたばかりです。

(ハンナファームは今から上がってくるブランドしかやりませんよ〜。仲間の力もあって、本当におかげ様なのですが、TAKEDA, ALEX CREWS, MHの、これからオーストラリアでアツい3ブランドと契約できました。自分だけで日本でやっててもこればっかりは無理でした。感謝ですね。近いうちにオーストラリア行かなきゃ。)

以前シェイパーマットが20年近く働いていたところで、チッパ専属のシェイパーをやっていて、そこからチッパと独立してできたブランドです。

ゴールドコーストが拠点で注目度は高いですよ!

また、チッパはアメリカで絶大な人気があるサーファーで、デーンとチッパの2大フリーサーファーと称されています。

そのためチッパは、毎月のようにアメリカの雑誌で取り上げられています。

あのスタイル、エアーの秘密はなんなのか。長年チッパのボードを削り続けているマットのニューブランドMHはこれから広まっていくでしょう。

TAKEDAの親友でスタイルサーファー「ヒース」もたまに乗ってるみたいです↓↓↓ゴールドコーストで彼が乗ると☆☆☆☆☆です。

Heath Joske

Chippa Wilson quiver.MH

Chippa

mh

CHIPPAのハンパではないエアー見てみてください。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php