PROFILE

人口右肩上がりの高度成長時代は遥か昔の話。日本はただいま人口減の成熟社会。ハイテク化、IT化という言葉も古くなり、AIに支配される日も近し。

それでもいつの時代も偉大なままで存在しているのが、母なる海。海にはパワーがいつでも溢れてる。

豊かさが溢れる生活を送るために、母なる海に感謝しながら、波が来たら波に乗る。ただそれだけ。

「AIは波に乗らないだろう」は今の時点では頼りない仮説だけど。

僕達人間が存在しうるのは、奥の奥に聞いてみるのは、AIを作って敵を倒すことか?

いや、大いなる自然と共に過ごし豊かに生きることだ。いつの時代も。

うまいだとかへただとか、ローカルだとかビジターだとか。大事よ。もちろん大事。でももっと深くで。

僕にとってはサーフボードだけがその深いところへ行く気持ちにさせてくれるんだ。これだけは自分の相棒みたいなもので。

なぜサーフボードを売るんだ?の答えのような気がしてる。

最近の記事

  1. SEX DRIVE 5'7" ACSOD
  2. ACSOD GHOST 5'10"
  3. KATANA 6'0 1/2" タケダカスタム
  4. TKD2 5'11"

ARCHIVES

  1. Surf Shop

    ショップ入荷な関係
  2. Diary

    三沢 8月19日
  3. Surf Report

    仙台新港 12月3日
  4. 仙台新港 8月15日

    Surf Report

    仙台新港 8月15日
  5. 日南

    Alex Crews Shapes

    キングオブルーキー
PAGE TOP
css.php