YouTube もチェック!

11月2日 仙台新港

11月2日 仙台新港

腰が回復しないままでしたが、3週間ぶりに波。

精神衛生的に、海に入らないとだめです。

普段サーフィンしてないとストレスフルですね。

今日は気持ちよく1日のスタートが切れました。

パイの実を食べる手も止まらないようです。

勝手に箱を開けていく〜。だれか止めてください。

パイの実

というつまらないギャグがつまらないと感じないくらいサーフィンした朝は上機嫌。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php