YouTube もチェック!

5月18日

仙台新港 5月18日

今日は茨城から笹沼さん来てくれた。

朝一新港チェックも波がほとんど無くて、テイクオフオンリーだったので、移動!(写真は新港)

北うねり拾ってくれるところまで南下。

そしたらやっぱり波あって。

敦と3人で、たくさん乗れた〜。

早めの波でワイドに入ってくるけど、キレた波狙えば走れる。

せっかく来てくれたのに、波無いのではダメなので、動いてよかった。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php