YouTube もチェック!

AXXE CLASSIC、BREAKER OUT、AXXE 秋冬

仙台新港 7月27日

本日も良い波です。

仙台新港 7月27日

仙台新港 7月27日

ずっといい波〜。最高です。

さて、AXXE CLASSIC、BREAKER OUT、AXXEの山中さん来ていただいてショーイングでした。

ニューモデルはストレスフリーのジップと開口部ガバっと脱ぎやすそうですね。

ニューモデル

ショーイング

人気のコリンウィットブレッドモデルと、JET中浦モデルも。

PANTHERA

JET 中浦

さてさて、8月11日から1ヶ月間、早期割のオーダーフェアがスタートするようです。

納品は10月20日以降になります。

8月にセミドライオーダーする必要はありませんが、早割フェア適用されますのでお知らせでした。

詳細は店頭にてどうぞ。

ニューモデル

コリンウィットブレッド

AXXE CLASSIC

AXXE CLASSIC

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php