YouTube もチェック!

Belongil Beach Byron Bay and Angourie Yamba 5月8日

1日目、バイロンベイのレッグの少し奥のBelongil Beachでサーフ。

Belongil Beach 5月8日

チューブもあって楽しい♪

マキシマム1本のバイロンカップでは、kazさんがチューブで勝ち。

レノックスチェック。へぇさすがっすね。

レノックス

でもヤンバに行きますよー。

途中Ballinaによって、みねぎしさんの日本食レストランRAKUUに寄るも開いてなくて食べられず。残念。結局もうチャンスは無さそう。ワーホリで来たときから何回か行ってるのにいつも時間が合わず。。

ヤンバに着いたよー。いい波入ってる。

ヤンバ

でもまだ入ったこと無いAngourieがいい。クラシカルなポイントブレイク入らないとヤンバに来たとは言えません。

過去2回のヤンバトリップでは共にサイズがなくAngourieではノーサーフ。

今回は波がありついに♪

アンギャリー

上から見るより全然波あるよ。

さすがロックのポイントブレイク。しっかり面がバチっと張って、何でもできちゃう。楽しかった。

ローカルもいい雰囲気。厳しいとは聞いてたけど。

このポイント10ftまでできるらしい。どうなっちゃうんだろ。3ftで岩ゲットびびってたけどね。

アシャーペイシーがいたよ。あとルークショートが入ってきた。

ルークなんかはキッズに波を乗せてあげて、すごく良い雰囲気作ってたな。

LSD Surfboards

次の日挨拶がてら寄ってみるも、奥さんが仕事で子どもの面倒を見なきゃいけないということらしくて工場には来てなかった。

ヤンバタイムでいいね。

夜は、バッパーにて旅中の若者達と変なゲーム♪

yamba back packers

良い天気、オフショア、波がある、の3つが揃い、パーフェクトは1日目。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php