YouTube もチェック!

お店部門お休みについて

本日朝3でした。

オフショア強めでしたが、波高の情報よりもサイズありました。

たまにチューブっぽい波もあって、バンクごとに楽しめてましたよ〜。

さて、お店部門お休みのお知らせです。

30日(日)、3日(木/祝)、6日(日)は開きます。(予定)

上記を除く、10月24(月)〜11月7日(月)までお休みさせていただきます。

なお、メール、メッセンジャー、LINE、テレパシーなどでのご相談はいつでもお気軽にどうぞ。

ご返事致します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php