YouTube もチェック!

カランビン 12月31日

カランビン 12月31日

今日もカランビンへ。

セットの胸の波は、ロングやらパドルボードやらカヌーに乗ってかれちゃうので、腰腹の波で。

それでも走れて楽しい感じ。

朝一はそれほど混雑なく人が増えるまでの1時間は結構いいの乗れた。

今日は鳥取県にサーフィンを持ち込んだレジェンド、マブチさんと一緒にサーフィンした。サーフィン歴44年の62歳。オージーとせって波を取っている姿を見て、しびれた。

僕もあういう還暦を迎えたい!

今年最後に良いサーフィンができたよ。

また年明けもマブチさんと一緒にサーフィン♪

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php