YouTube もチェック!

日立、波崎、平砂浦

始まりました全国巡業の旅。

24日朝出発して、まずは日立に寄って淳くんに会って。大学の頃におれらは好きなことしようぜと誓い合った仲。会うと元気になるので旅の始まりはいつもここ。

灯台下チェック♪台風のうねりあまり反応してないけど、この辺りでは一番できてた。先を急ぐのでノーサーフ。

日立灯台下

小川さん会いに行ったけどあいにくの忙しさで、また次回!よろしくお願いします。

クソ下はインサイドのダンバーでダメそうだった。

日立クソ下

そしてそこから波崎へ!

たこなみ

神栖市日川のたこなみ。オーナーの中道さんにいつもお世話になってます!

この日も色々教えてもらって、あっという間に22時。

しかもこのままここで寝かせてもらった。車泊のつもりだったので、助かった。

たこなみ行ってみてね。おいしいよ。かき氷もうまくて2杯食べた。

たこなみ_2

そして、朝。

今日は楽しみにしていた波崎のみんなとサーフィン。

台風のうねりは上がってなくて、腰くらいだったけど、十分乗れる。みんな2発いってたな。さすが。

波崎

いつもお世話になっているノブさんから、たくさんの人とつながって、感謝です。

いつも行くとみんな集まってくれて。今日も10人くらい。みんなサーフィンバカだ!!

アレックスのSPLINTA、SEX DRIVE、スリーブラスタのCAが活躍したよ。

波崎 試乗会

そして、次は、千葉の一番南。一気に千葉を縦断。平砂浦!ラウンド2。

台風のうねりが入ってきてるのは、南に面したところだったね。平砂浦当たり〜。

面が貼ってくれてテイクオフから気持よかった。

平砂浦

そしてこちらでもボードテスト。

同世代のサーフィン友達5人。お客さんだけど、僕はみんなと友達って意識の方が強い。サーフィンのつながりってすごいね。

みんなサーフィンうまいし。僕もサーフィンがんばらなきゃ。

アレックスのT.G.BとSEX DRIVE、SPLINTAが活躍してた。

平砂浦 ボードテスト

平砂浦から鴨川に入って。スケーター色が強い都会派のイメージあるショップ「CREIGHT」さん寄って。おしゃれなショップの勉強。20時滑りこみ。

今日は終了。

昨日と今日は共にBIG DAYでした。

おやすみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php