YouTube もチェック!

FCS2 ツインキールフィン MODERN KEEL SET

FCS2 MODERN KEEL SET

FCS2 MODERN KEEL SET

FCS2よりツインフィン用のキールフィンが発売されました。

早速入荷しています。

これまで、マークリチャーズの2+1しか無かったのですが。

このフィッシュツインブームの中で『なんでFCS2にはキールフィンがないんだー?』と突き上げる声が伝わったのだと思われます。

初回数十セット日本に入荷とのことですが、2セットこちらに入ってます。

フィッシュ乗りでFCS2派の方はチェックしてくださいね。

相変わらずFUTUREのツインフィンもメーカー品切れ続いてますし。

世界的にも日本でもフィッシュブームが来ているのを感じます。

僕も久しぶりのニューボードはフィッシュにしました〜。てへ。楽しみ。

TAKEDA ならSEA HAWK

ALEX CREWSならTWO FANGS

MHならカスタムシェイプ

でご利用ください。

参考

FCS2 MODERN KEEL SET 商品購入ページ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php