YouTube もチェック!

Flat Rock|Tugan Rhetoric Cup Part15

Flat Rock|Tugan Rhetoric Cup Part15-1

Flat Rock|Tugan Rhetoric Cup Part15-2

レトリックカップ、Round 2敗退でした。力の通りだと思います。

やってきましたフラットロック(競艇実況風)。

昨日よりもサイズアップの4ft、すごい分厚いスープです。

あらら〜こりゃでか過ぎだわとあきらめモードで見てたら、タケさんが来て、『リチョーの言ってたことを思い出せ。ポジショニングとマーキングな。』と言われ目が覚めました。

いかん!勝たなきゃ。

でもRound 2で負けました。普通に実力通り負けました。もう時間がない!明日からまた練習。

でも一つだけ言い訳させてもらっていいですか。Round 2のとき、僕だけ離れて右でポジショニングしたのね、そしたら隣でジャックフリーストーンがサーフィンしてたの。

そんで、話ししてたら、いい波来て、なんと、なんと、なんと、譲ってしまいました。

あれ乗ってればな〜。ジャックのばかちん!うますぎです。

しかし波がでかい大会ってのは楽しいですね!

1本も波に乗れない人続出だし、うまい人は最高のマニューバー見せてくれるし。

優勝はワコウダイ、2位はtakeshiでした。そりゃそうか。

ということでとりとめない、レトリックカップのご報告でした。

ジャックと一緒にアレックスもいたよ〜。

アレックスクルーズ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php