YouTube もチェック!

Focus前 Surfers Paradise 2月3日

Focus前 Surfers Paradise 2月3日

サイズが上がってきたよー。土日はさらにサイズアップ予報、5ftってなってる。

腱鞘炎がまだ治らないけど、日曜日大会なので、少しだけパドルしてならしておこうと思って行ったら、ならすどころか、一回溺れたわ。

とは言っても、10日間くらい続いた、波最悪期間を脱した感があるゴールドコースト。よかった。

さて、ここで日曜日大会やるのはかなりハードで、多分スープ大会になっちゃいそうなので。↓↓↓

稟議書

rhetoric cup 2012 part 15実行委員長殿

チームノーザンビーチ世話役 福井宏行

大会会場の変更について

来る2月5日、Focus前の波のコンディション予報が5ft、および南寄りの風速20kmと、buoyweatherさんが言っております。

本日2月3日、選手代表として現地にてサーフしてきました。(心の中ではチームノーザンビーチ代表という気持ちです。)

このコンディションならば大会が可能、これ以上大きくなりますと、選手、特にビギナークラスの選手達の安全性が危惧されます。

なお、本日サメはいませんでした。サメの心配による大会欠場は認められないということを、引き続き、条件下で遂行お願いします。

チームノーザンビーチサーフィンコンペ協約25条により、大会会場の変更をここに申し出ます。

会場がノーザンビーチからサザンビーチへ変わることに対するプライドの傷つき具合は計り知れませんが、選手の安全性を考え、世話役としてのプライドを持って行動いたします。

1、2月5日サーフィン大会、サザンビーチへの会場変更

添付書類:buoyweaherの波予報証明書  1通

以上

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php