YouTube もチェック!

ガケ前 本吉 10月1日

ガケ前 本吉 10月1日

うねりが上がると予想で、久しぶりにリーフ♪

ガケ前はあの奥で見えないやつだけど。こっからいい感じで割れてるのが見えてると、実際行くとしっかり波あるってことだね。

意気揚々とパドルアウトー。やっぱり遠い。

けど、リーフの波!!って感じで久しぶりにストークしました。

しかも僕ら光輔くんと田中さんと3人だけ。後から2〜3人入ってきたけど、ほぼ乗り放題。

乗りすぎてパドルしすぎて、帰り道はいつも通り体力残さずで、パドルバックは大変だった。

いい波乗ったぜ。

そしてその反動で、今日は波乗り休み。朝新港できてたっぽいな。

フランスのQUIKSILVER PRO始まってるよ。

さぁ、このフランスの前までのトップ争いはこちら。目が離せません!

ミック 41900pt

ケリー 40700pt

ジョーディ 35700pt

タジ 35400pt

パーコ 32450pt

アツい!みんなラウンド3行ってる。誰かなー。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php