YouTube もチェック!

ガケ前 3月19日

今日は新港でやられに行こうと思ってたら、浅野さんと光輔くんの情報で、クローズアウトということで、北部へ。

まずは車の定員4台のシークレットをチェック。初めて来た。

北部シークレット

震災の地盤沈下で割れづらくなったみたい。

厳しいので、ガケ前へ。

崖前 3月19日

写真のもっと奥だけど、久しぶりに良い波乗った〜。

リーフだからガコッと割れてくれる。

1本おもいっきりふったけど。

多分もうワンサイズ上がればチューブメイクできそう。

また台風入ったら行こう。

良い波乗りでした。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php