YouTube もチェック!

Carlsbad 宮城石巻

CarlsbadさんAlex Crews Shapes試乗会_02

CarlsbadさんAlex Crews Shapes試乗会_01

今日は石巻のサーフショップCARLSBADの皆様と浜市でALEX CREWS SHAPESの試乗会。

勤めに出ていた頃、古川に住んでたんだけど、浜市は古川から40分で行けたので、仕事前にサーフィン行っていたところ。

震災の影響で景色はすっかり変わり、久しぶりということではなくて、全然分からなかった。

ビーチだったところは河口とつながってしまい、ビーチが無くなっていた。そこは新しいブレイクポイントになってたけど。

今日は浜市正面。

CarlsbadさんAlex Crews Shapes試乗会_02

デモボードは、10本用意したけど、足りないくらいのってもらい、楽しい試乗会。

天気も良くて、最高。

大川さん、また参加してくださった浜市ローカルの皆様、ありがとうございました!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php