YouTube もチェック!

日立灯台 6月27日

朝7時半に出発し、福島の室原さんの工場へ行った。

サーフボードファクトリーのついて、たくさんの話を聞いた。

考え方というのは大事だと再確認し、室原さんのボードにどうしても乗りたくて、オーダー。

ブラスタでシェイプしてくれるということで、意気揚々と次の目的地、日立へ向かった。

日立は何度も訪れている場所ではあるが、クラシカルなアウターリーフのポイント、灯台は入ったことが無かった。

ローカル強くて、沖も遠いし、リーフということで入りづらい感があった。

灯台まで連れていってくれた小川さん。初めましてで、とても良い出会いとなった。

サーフィン好きというのがすごく伝わってきて、サーフボード語る目を見たら、僕の方がうれしくなった。

LOTUSを試乗してもらった。

その後、沼尻プロのサーフショップへ行き、話を聞いた。

僕が最初に仙台でスタートするサーフショップのイメージと近かった。

また、プロサーファーからの意見は参考になった。

次は、淳くんと久しぶりの再開をし、居酒屋へ。

昔と変わらず楽しい話ができる。

大人になっても変わらず笑い話ができるのがいい。

明日はクソ下入って、鹿島へ下ろう。

もう寝なきゃ。明日は5時入水だ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php