YouTube もチェック!

生見 高知 8月7日

生見 高知 8月7日

高知県生見海岸にて、NPO法人海游のイベントがあった。

東北の子供たちに、サーフィンやバーベキューなど海辺での遊びを体験させてあげるというもの。

有志でプロサーファーも6人くらいいた。

みんなボランティアだ。

僕も少しでもお手伝いを、と思い参加した。

全然サーフィンできなかった子が乗れていたのを見たり、楽しそうに遊んでいる姿を見て心なごんだな。

生見は波も良くて、自分もサーフィン楽しんでしまい。

海游の代表、藤本軌道の小池社長の考え方、すごくかっこいい。

お言葉に甘えて、夜までよばれて。

かえってすみませんでした。

海游

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php