YouTube もチェック!

J’S前 和田 7月2日

朝一、マルキチェックするも、誰も入ってなくて、波が良くなかった。

そこで宿に帰り、一気に仕事。4時間くらい集中できた。

そして、外回りの仕事へ。

和田に来たら、なんと波がある。ということで、シーガルを宿においてきてしまったので、スプリングで軽く1時間。寒くない。

そこからは色々回った。

千葉南エリアも幅広いものだ。

本当に野菜食べてないな。この旅はごはんが最大の課題かと思う。

おいしいご飯食べたい。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php