YouTube もチェック!

ジョリ 新居 7月21日

AkiさんのLotus、TokuさんのLotus、DaさんのMonster、全部ニューボードひっさげて、ジョリでサーフィンした。

NorioさんもMonsterに乗っていたので、ジョリはAlex Crews祭りに。

ジョリはローカルポイントなので、ビジターは混雑時は入らないようにと、自分に言い聞かせても、止められなかった。

みんなの笑顔と、良い波があり、楽しかった。

静波と伊良湖のNSA大会目指してがんばろう。

夕方から、貴彦と育也と大輔と家族たちと久しぶりの再会。

ここに来るとバカ話できる。

ここに来ると自分の気持ちを落ち着かせる。また奮い立たせる。

次の旅に出よう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php