YouTube もチェック!

河口 10月9日

河口 10月9日

今日はリバーサルの井出さんと河口におじゃましました。

俊文さんとじゅんくんとりょうたくんと待ち合わせして。あと小山さんもいて。

波は朝一風弱いときは良かったよ。

7〜8本くらいしか乗ってないけど、距離乗れるし、パワーあったから、肩パンパン。

最後はインサイドでフィニッシュしたら、帰れなくなったので、終了。

今日は定休日ですが、引き続きリバーサルウェット説明会やってます。

明日はショップお休みします。すみません。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php