YouTube もチェック!

河口 12月10日

今日はサイズ上がるかもってことで、河口へ〜。

たまに良い波あった。3発くらいのが数本乗れました。波無くて3日もサーフィンしてなかったので、久しぶりで満足。

その後サイズはどんどん上がったみたいだね。

それから楽天。

クリネックスが権利を手放す可能性が、ということで、ハンナファームスタジアムにできそうかどうかの視察。

まぁうそだけど。

楽天球場の視察

ショップは、来週の水曜日18日までお休みします。ご迷惑おかけします。

よろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php