YouTube もチェック!

河口 8月18日

今日も河口にお邪魔して。

20〜30人くらい。レギュラーオンリーのポイントブレイクだし、波数も少なかったので、厳しいかな。

入って早々に沖の腹〜くらいのセットを運良くつかんで、ロングライディングできたので、あとはインサイド寄りの張ったところで遊んだ。

今日はショートはインサイドの方がいいかも。

上がる上がると思っていたうねりは、また持ち越し。

それよりも九州の下に台風発生。楽しみ〜。いよいよ台風シーズン。最近全然でかいのやってないから、身体なまってるな。

reversalのセールです。チェックしてみてください。納品は10月です。

ご希望の方、サイズ、カラーなど、お問い合わせよりお知らせください。

3割引♪♪♪

reversal_01

http://www.rvddw.com/SHOP/rvsf13ss002.html

 

reversal_02

http://www.rvddw.com/SHOP/rvsf13ss003.html

reversal_03

http://www.rvddw.com/SHOP/rvsf13ss005.html

reversal_04

http://www.rvddw.com/SHOP/rvsf13ss001.html

reversal_05

http://www.rvddw.com/SHOP/rvsf13ss013.html

2割引♪♪

reversal_06

http://www.rvddw.com/SHOP/rvsf13ss011.html

reversal_07

http://www.rvddw.com/SHOP/rvsf13ss012.html

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php