YouTube もチェック!

笠野 3月12日

新港 3月12日

朝一新港見て、波無いので、南下!

笠野_1

波あった!

今日もみんなで楽しめました。6人貸切最高。

でも、まだまだ海の周りは震災の雰囲気があって。

笠野_2

笠野_3

昨日3.11で2年が経ったけど。

サーファー達にはどこか後ろめたさがある人がたくさんいる。

波が良い日に海への道をスキップして行ける日はいつになるだろうか。

4月には新港の駐車場が復活し、海水浴も復活の予定。

スキップな未来がまだ先という僕の心配が過度であることを願う。

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php