YouTube もチェック!

木崎浜

木崎浜 9月9日

今日は朝、HIGH SURFの徹さんとゆかりちゃんと。ボードテスト。

最初、木崎の南のなんていうポイントか忘れたけど、ロングのポイントでCAで楽しんで。

木崎に移動して、ショートでもう1ラウンドやった。

木崎は乗れる波結構はいってて。楽しかった。ボードの調子もいいって!ゆかりちゃんはALEXのGHOSTバッチリだそうです。

な、な、なんと、SODAさんが木崎浜にいた!

オーストラリアでも後半は会ってなかったから、2年ぶりくらいの再開。びっくり!こんなとこで。なんという偶然。

それから、MANABUさんと会いに市内へ。

アールの仲間でまだ唯一会ってない人で、なかなか会えなかった人。やっと会えた。お昼ごはんをごちそうになって。良い時間。

それから、SHOGOに会いに。

プロサーファーとしては今年はコンテストを回らず、ラーメンに専念。家族を持つものの男の決断。SHOGOかっこいいぜ。

しかし、サーフィン業界に入る気概を捨ててなくて。どうやって助け、助けられながら進められるかのミーティング。

深い。

それから、KENGORIAさんへ。

KENGORILA

ビッグウェーバーのKENGOさんは、ROBOTICモデル、調子バッチリで、最近はいつも乗ってくれています。

今日改めて色々なモデルをチェックしてくれて。

良い時間を過ごした。ありがとうございます!明日よろしくお願いします。

それから、また木崎へ。もう一回、ゆかりちゃんボードテスト。sumrのアダムも加わって、1ラウンド。楽しかった。

木崎浜_2 9月9日

それから、夜メシは、宮崎に来たからには、地鶏食わずに何してるんだ!と、グルメの徹さんが一番うまいところご馳走してくれた。

ハンパなくうまかった。サシミも。宮崎はごはん食べに来るだけでもいいね。

宮崎の地鶏屋

今日はビッグディだ。たくさんの人と会った。最高。

これからデスクワーク。

ヤーマン。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php