YouTube もチェック!

木崎浜 宮崎 8月12日

木崎浜 宮崎 8月12日

午前中、ゴールドコーストで知り合った、産経大の宝と木崎浜で1ラウンド。

写真は夕方のもう1ラウンド。

最近きまっているバンクがあるということで、朝は十分楽しめて、夕方は少しサイズ下がったけど、まだ遊べてる。

宝のサーフィン見てると、さすがトップアマだなって感じ。かっこいいサーフィンしてたな。

がんばってプロになってほしい。

その前に全日本。

宮崎最後の夜は、小池社長に食事会に呼んでいただいた。

何から何まで世話になりっぱなし。ありがとうございます。

小池社長と、中迫謙吾さん、椎葉順くん、川越章吾くん、山田 祥充くん、鈴木大輔くん、ブラストのけいすけくんとお父さん。と僕。

僕はもちろん小さくなった。

宮崎に住むプロ集団。

宝もこの仲間に入れると思う。がんばれー!

宮崎最高の土地。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php