YouTube もチェック!

湖西、豊橋

湖西、豊橋

湖西

今日は潮見の道の駅前で。

波はももくらいだけど、風は合っててなんとかできてた。

楽しい波乗りだった。

7年ぶりのサーファーがどういうボードを使うとどう感じるか。

さて、午後からは豊橋へ。

「SUMMER EYE」さんへ〜。

オーナー夏目崇史プロは自身がサーフィンうまいだけではなく、教えるのも長けていて、コーチング受けたいくらい。

色々お話できて良かった。

最近納品させていただいた、FOXモデルの方々が絶好調だそうで。

安心しました。

参考

SUMMER EYE FB

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php