YouTube もチェック!

鵠沼とインタースタイル

1日は、東京から埼玉エリアへショップ訪問。去年も感じたけど埼玉やっぱりアツい。

そこから横須賀へ。

川畑動物病院でボード相談。藤田くんが必要なボードと、将来の藤田くんのサーフィンスタイルがとてもうまくマッチしそうだ。

その後、たけんちでお世話になりました。たけんちはこんな感じになります。夜も一緒に寝てくれるので、かわゆす。

日刊ゲンダイ。

横須賀

ペットの名医

次の日朝一鵠沼。

なんとまた波無い。テイクオフ程度。残念。それでもみんなで入れば楽しい。

鵠沼 9月4日

それから湘南を営業活動。

夕方は横須賀で。歴史の勉強。

艦隊

3日はインタースタイルへ!

今回もボード展示してくれました。

小池社長とあっちさん、海游関係者の皆様、ありがとうございました。

海游ブース

あともう1つお手伝いのブース。

SHARK ブース

愛澤さんと色々話を練っていて。これから楽しみになりそう。

終わって、具体的なミーティングも含めて、愛澤さんと須田さんと焼肉。おいしかった。

そのあと、アニキの家に泊まりに♪HAZYさん相変わらずかっこいいな。

また新しい展開してるみたい。勉強させてもらいました。ありがとうございました。

最後に、reversalの冬用ウェットを、パシフィコで。ideさんと待ち合わせしてて。

やっぱりすごくかっこいいし、裏起毛の一番暖かいものは、多分セミドライで真冬いけると思った。

僕はネックエントリーにします。

ネックエントリー

reversal ネックエントリー

フラップタイプ

reversal フラップタイプ

フラップタイプ、バリューモデル

reversal フラップタイプ バリューモデル

ハンナファームでは、僕が仙台に帰り次第、reversalオーダーフェア開始します。

カスタムオーダー料無料

reversalオリジナルシートカバーのプレゼント 車のシートに装着する防水シートです。かっこよかった。

よろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php