YouTube もチェック!

クソ下 茨城 6月28日

僕の好きなビーチブレイク、クソ下で朝一サーフィンした。

LIFEのチームメンバーの笹沼さんと淳くんと。

波は小さかったけど、面は合ってたので気持ちよい朝となった。

ゆっくり朝のラウンドをして、今日は鹿嶋方面へ移動だ。

まずは大洗方面。大貫をチェックした。こちらも波が寂しかった。

しかし、サーファーが多い。大貫まで来るとすごくサーファーが活気づいている。

こういう光景を見ると元気になる。

大貫の代表的なサーフショップ、飛田プロが所属する、YELLOW SANDSに行った。

やっぱり海前でしょ!という言葉は僕の心に重くのしかかった。

鹿嶋に着いたのが、4時で余裕があったが、なんとキャンプ場が5日前までの予約しか受けないということで、テントを張ることができないと分かった。

そこから、宿探しに変更。

色々探してみると、この辺りは、作業員の人用の安い宿が結構あるようだ。

テント張る方が高いと分かって、1泊3,500円の安い旅館で2泊することに決めた。

明日は朝一はじめましてのセッションで楽しみ。

今日は仕事をする日にした。

体調をしっかり治したいので今日はスローで、休もう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php