YouTube もチェック!

Main Beach 5月12日

Main Beach 5月12日

久しぶりのメインビーチ♪

ゴールドコーストにも久しぶりに波が無い日が来たね。

割れるけど続かない。

セットをじっくり待てば走れるかな。

で、ALEX CREWSのSEX DRIVEの出番。

ALEX CREWS SHAPES SEX DRIVE

クワッドの方が良さそう!

タルいところはしっかり残ってくれるよ。

日本デモボード用で日本人体型で作ったので、僕には少し浮力が足りなかった。

5’7″ 19 3/4″ 2 1/4″。

みんなには調度よさそう!

持って帰って日本中に連れて歩くので、みんな乗ってね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php