YouTube もチェック!

灯台前 舞阪、河口 中田島 7月23日

潮見、ジョリ、赤物チェックして、舞阪へ。灯台の左前くらい。

辻斬りが貸切だった。

たまのセットで十分乗れた。

BLASTA 辻斬り

腹が減り、昨日Tatsuoさんから紹介をもらった、LALA CURRYへ。

でーひーさんと友達になりました。

LALA CURRY

お店のコンセプトかっこよかった。

サーファーがサーファーらしくあるために、ここに人が集まるんだと思う。

次こそ、一緒にセッションしたいです!

そして、中田島へ。

憲也さんと、河口で。ALEXのDARK HORSEを試乗してもらった。

サーフィンすごくかっこよくて、スタイル抜群のバックハンドで、3発かましてくれた。

暗くなる前、憲也さんと最高の1ラウンドだった。

よっし、名古屋行くぞ!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php