YouTube もチェック!

TAKEDA CUSTOMS ミーティング

波が下がってしまって。

MIAMI

風がなんとか合ってそうなMIAMI BEACHで。

ニュースプリンタ調子良さそう☆

帰って、日本から持ち込んだジャワカレーを。久しぶりのクッキング。

カレー

それから、TAKEDA CUSTOMSの工場へ。

KEN THE FLATTOP × TAKEDA CUSTOMSのLEAFを。

KEN THE FLATTOP

相変わらずすごい。

TAKEDA CUSTOMS ピンライン

ビンテージも。

ビンテージサーフボード

職人らしい、技術的なお話して。

秀でた職人というのは、道具を大事に。整理整頓。

職人の道具

職人の道具

インタースタイルの件などをじっくり話合い。

YOSHIRO氏の思いをもらった。

アツい!

もう迷いは無いぜ。

それから〜街へ。

街へ

毎日歩いた通勤路の橋。

帰り道、奥さんが娘を抱えて道に出てるととても嬉しかったのを覚えてる。

一生懸命仕事したな。あのとき。

街

人生に無駄な時間なんて一つもない。全ては自分のためにある。なーんてね。

街

明日は、波がなさすぎらしくて、コーチング勉強しにいく予定が無くなっちゃった。

波無いとサーフィンもできないかな。

朝イチ一応行ってみよう。

おやすみなさい。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php