YouTube もチェック!

三沢 青森 9月18日

三沢 9月18日

仙台は南風が強すぎて、ほぼクローズ0人。

古巣の青森へ。

大好きなここ。ローカルポイント。やっぱり波いい。

こっちはあんまり良い思い出が無いけど、人生で初めてアップスできたポイント、百石。

百石 9月18日

ここは一川目。結構いい感じ。青森は波良いところばっかり。

一川目 三沢 9月18日

それから青森には、サーフショップをしたいと思わせた人、宗さんがいる。

about行くと、元気が出てくるなぁ。

今日も長居しちゃった。

それからビギナーだった頃、三沢の海で、すねにイルカのタトゥーの入った恐いおじさんがいて、絶対前乗りしない!と思ってた人なんだけど、今日知り合うことができた。

来月の大会誘ってくれた。

人は見た目で決めちゃダメなんだ。

GANJHA SURFかなり良さそうなショップ♪

青森の旅弾丸日帰り。最高。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php