YouTube もチェック!

宮崎

今日は朝一で、HIGH SURFさんで試乗会。波は十分にあってパワーのあるホレた感じ。後半オンショアになっちゃったけど、人もたくさん来てくれて最高の試乗会になった。TORUさんありがとうございました!

HIGH SURF試乗会

人気は、GHOST、SEX DRIVE、DARK HORSEの順だったよ。

宮崎のように波のあるエリアは、ハイパフォーマンス系のボードに乗っている人が多いのですが、その環境でもやはりSEX DRIVEは根強い人気。

オールラウンドに攻めれる短くて丸いボード。どんなポイントでもいいみたい。

HIGH SURF試乗会

その後、グルメなTORUさんとランチ。宮崎らしい、せせり南蛮。

せせり南蛮

宿に帰って洗濯して。

ビッグウェーバー中迫謙吾プロのKENGORIAさんへ!

ハワイアンなおしゃれなサーフショップ。

宮崎市吉村町曽師中甲3104-6 です!いつもワイワイしている楽しいショップ。看板犬まりもがめちゃくちゃかわいいよ。

KENGORIA

明日か明後日でお客様が展示ブースによってくれるみたい。ありがとうございます!

KENGORIA

その後、愛澤さんが海に入っているということで見に行ってみると、こんなになってました。

JAF

行ってよかった〜。行ってなかったら一人で携帯なくて大変なことになってただろう。

それから明日明後日のために元気つけよう!と街へごはん。

宮崎牛、地頭鶏、刺身、と贅沢な食事をビールと赤霧島で。また愛澤さんからごちそうになってしまいました。ありがとうございました。

明日から2日間、いよいよ九州オープン。楽しみだな。

本当は、日本一かもしれないくらい素晴らしい大会がどのように企画され行われるかの勉強と、そのような大会の運営に敬意を表して、スポンサーしました。

ボードの展示や試乗はおまけくらいに思っていて。楽しんでやりたいと思います。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php